青い無人島の映画館

アカデミー賞を中心に映画を語っています。映画に興味のある方、アカデミー賞に興味のある方、ぜひ足を運んで頂けると幸いです。

Twitterアカウント作りました!

f:id:Ta8747353824:20200604180409j:plain

小さなお知らせ

みなさんこんにちは。お元気ですか?

なんだその挨拶はって自分でもツッコミ入れているところですが、そんなことより、、、

 

Twitterアカウント作りました!

 

今後はこのアカウントで更新情報をつぶやいたり、慣れてきたらブログ以外のことも呟くかもしれません... まだ読者もTwitterのフォロワーもゼロですが、頑張っていきたいので是非応援お願いします。

ちなみにアイコンの鳥ちゃんは、ニューヨークの動物園で撮ったものです。

Twitterアカウント 

↑こんな風に更新情報をつぶやいていきます。

いずれサイドバーにも表示できたらと思います。ブログ未熟者ですが、今後もどうぞよろしくお願いします。