青い無人島の映画館

アカデミー賞を中心に映画を語っています。映画に興味のある方、アカデミー賞に興味のある方、ぜひ足を運んで頂けると幸いです。

青い無人島へ、ようこそ

このブログについて

こんにちは。ようこそ青い無人島へ。

ダサいタイトルだと思ったそこのあなた、

 

大目に見てください(笑)

 

このブログでは主に映画関連についての話題に触れる予定です。私は、昔から大の映画ファンであり、最近ではアカデミー賞を追うことでさらに映画の世界の素晴らしさに心をうばれているところです。(ちなみに私が映画好きになったきっかけの映画は、フォレスト・ガンプです。小学生低学年で内容も完全に理解できないにもかかわらず、訳も分からず感動してました。)

そこで、このブログでは映画、アカデミー賞シーズンには映画賞について、皆さんがわかるように語っていきたいと思います。

 

少しでも共感する部分がある方は、拙い文章ですが、ぜひ足を運んでみにきてくれると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!!

 

 

(このブログに書かれている内容の転載等は禁止です。また誹謗中傷などのコメントも禁止です。)