青い無人島の映画館

アカデミー賞を中心に映画を語っています。映画に興味のある方、アカデミー賞に興味のある方、ぜひ足を運んで頂けると幸いです。

第92回アカデミー賞 受賞予想一覧

f:id:Ta8747353824:20200604201606j:plain

予想一覧

私の予想の一覧です。これで挑みます。

具体的なことは↓↓↓

aoimujintoblueisland.hatenablog.com

f:id:Ta8747353824:20200209174903p:plain

作品賞は『ハリウッド』『パラサイト』の可能性も大いにあるという状況。このハラハラ感が良い。

視覚効果賞は『1917』の方が安全だけど、何かしらで『アイリッシュマン』にとって欲しくてこれにしました。

演技賞はかなりガチガチだけど、もし何かサプライズがあるとするなら主演のどちらかかも...

アニメーションは、本当のことを言うとディズニーファンとして『トイ・ストーリー4』を推したい... けど、ここは『クロース』で。本当に好きな作品。

 

まぁ観る側としてはサプライズがあってなんぼで、結果に一喜一憂しながら楽しみたいと思います。

第92回アカデミー賞は、日本時間の2/10の午前中です。